【30代未婚女】ちょっと腹立つ元カレからのメッセージ。

スポンサーリンク
30代未婚女性の婚活
さすらい独りもの日記
スポンサーリンク

さっき久々にインスタグラムを確認すると、子犬(元カレ)からの連絡がきてました。

↓【参考】子犬とはこういうやつです。

 

30代未婚女を襲った年下彼氏との一大事①

30代未婚女を襲った年下彼氏との一大事②

年下彼氏のバツイチ子持ち発覚後

 

実は私は昨年、長いこと海外に行っていたのですが、海外滞在中に、その彼氏から、バツイチ・子持ちであるという事実を告げられて、相当参っていたんです。

(付き合ってから1年後に発覚したのだ)

 

それで、別れるかどうかけっこう悩んでいたんですが、結局わかれました。

 

その子犬に、渡航前に、私は、レーザー脱毛器を貸していたんです。

脱毛器ケノン2698日連続1位レビュー13万件 あす楽 実績が証明する光 公式 満足度300万回照射 美顔器 光 脱毛器 フラッシュ脱毛器 家庭用脱毛器 女性 ヒゲ メンズ 脱毛器 脱毛器具 kenon永久にカミソリは嫌 顔 安価 vio Iラインシート別売

↑ケノンという脱毛器。けっこういい。7万ぐらいで購入したやつ。

 

子犬は、少し外国の血が混じっていて、かなり毛深いのを気にしていたので、私は半年使わないし、貸してあげてたんですよね。

 

しかしその後、海外から帰国して随分たっても、全然連絡が来ない。

私はまぁ、別れてるし、ふった身分だから、あんまり催促するのも悪いと思って待ってたんです。

 

その間に、子犬はどうやらインスタグラムになぜかメッセージを送ってくれていて、私は気付いていなかったんです。

(なぜインスタにメッセージくれてたかは不明)

そしてさっき久々にインスタを開いて、確認したそのメッセージにこうありました。

 

子犬

「こっちから連絡送るね。

借りてたものだけど、〇月△日から僕は海外出張に行くから、それまでに連絡がなかったら、処分するね

 

 

(ー_ー)

 

 

は。

 

 

 

7万円を処分するだと?!

 

 

 

そんなことありますか。

勝手に私が子犬の部屋に置いてたのなら仕方ないけど、本人が借りてるやつ。

 

人から借りた高価なものを勝手に処分するだと。

(ー_ー)

 

※ちなみに今は既に返してもらってます。

元カレ(バツイチ・子もち)と会いました。

が、返してもらったときに、付属品のカートリッジが4つなくなってた。

「あれ?そんなのついてったっけ?」とのこと。でも別れ際だったから、もう諦めた。

 

 

もう随分前のことだから、いいのだけれど、腹立ちました。

自分が借りてるものを、例え別れたとはいえ、処分する権利、ありますか。

(ー_ー)

 

 

「人にものを貸すときは、あげると思って、もう返ってこないと思って、貸しなさい」

 

 

という父の口癖が身に染みましたわ。

 

(ー_ー)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました