【吉本会見に思う】敵役に感情移入してしまう30代女。

スポンサーリンク
30代未婚女性の戯言
さすらい独りもの日記
スポンサーリンク

吉本の騒動。

世間が沸いてますね。

私はゴシップ大好き。ゴシップが生きがいと言っても過言ではない。

だからめっちゃみてる。

 

ひどい日には、2時間ぐらい、ゴシップ記事をサーフィンしているときもあるぜぃ。

そしてそんな日は、不健康な一日を過ごしたことを公開しながら、急に夜、活動的になるぜぃ。

 

あるあるだろう?

 

(ー_ー)どんなテンション。

 

そして、私のゴシップの見方の傾向として、なぜか責められている人に、感情移入してしまうということ。

 

今回の吉本で言えば、初めは、

「宮迫(さん)と亮(さん)かわいそすぎ。処分重いやろ」

 

吉本の体制が批判されるようになれば、

「吉本もなぁ、芸人さんいっぱい抱えて大変やねんやろし。そもそも食われへん芸人とか言うけど、そんな人にも仕事あげてんねんからさぁ」

 

そして、宮迫(さん)と亮(さん)の会見後。

急に二人を世間が応援して、悪いのは吉本になったとき。

「何か急に世間、宮迫(さん)と亮(さん)の味方やん?謝罪会見やのに、個人名出して攻撃するとか何。かわいそう、社長。モノマネまでされてるで」

 

スッキリ!の後。

「えーー!なんか、まっちゃんが丸く収めようとしているところを、何?加藤(さん)。まっちゃんの顔、丸つぶれやんか!」

 

岡本社長会見の後。

「そんなん、素人さんがこんな大勢の記者に囲まれたら、しどろもどろなるっちゅうねん!それに、口下手なのが逆に、不器用そうでええやん?なんかかわいそう、元はと言えば宮迫(さん)が嘘ついてはったのに・・・」

 

(ー_ー)

 

ちなみに、私はライオンキングでは、スカーを応援してしまう派。

「生まれたときから、王になるお兄ちゃんがいて、自分は王になれない定め。次男坊の性。

 

そりゃぐれるて!!!

 

(ー_ー)

 

 

なにこの性格。

優しいとかじゃない。

ただただ、自分があかんかったときを勝手に重ねて、セキュリティネットをひいているのである。

 

(ー_ー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました