気になる男性の家に行ってきた感想by30代未婚女

スポンサーリンク
30代未婚女性の婚活以外の恋愛
さすらい独りもの日記
スポンサーリンク

先日気になる男性の家に行くという記事を書きましたが、実際に行ってきました!

(ふたりっきりではなく、私、男1、女1で伺いました)

 

参考↓

気になる男性の一人暮らしのお家に行くことになった30代未婚女性

 

ロボットさんは、仕事をしているのかいないのか、よくわからないので、ひょっとしたらすんごいボロボロの家に住んでいたらどうしよう!と思っていましたが、

 

ぜんぜんそんなことはなく、概観は古いけど普通のマンションに住まれていました。

 

家の中はというと、物がとっても少なくて、きちんと整頓されていました!

(お洒落な感じではない)

 

私はどちらかというと貧乏な家で育ったので、ちょうどいい感じに落ち着く雰囲気の家で安心しました。

 

たまに、すごく高級感のある家に行くと、髪の毛一本落としたらだめな気がして、緊張するのですが、ロボットさんの家は、程よく生活感があって、なおかつ全然汚くはなくて、整理整頓がされていたので、好印象でした。

 

そしてさらに好印象だったのが、おやつやらジュースやらコーヒーやらを用意してくれていたことです。

 

さらにさらに!

炊き込みご飯とひじきの煮物まで作ってくれていました。

 

予想外の女子力!

多少衝撃を受けましたが、とっても美味しかったです。

 

私はこれまでどちらかというと、女性に苦労しないタイプの男性と付き合うことが多くて、

 

色々女性側にしてもらうのを待っている系の男性とばかり、付き合っていたので、このロボットさんのおもてなしには、とっても感激しました!

 

もうこの年になってくると、見た目や服装よりも、

心にしみじみ響く優しさ

が必要なんだな、と実感した一日でした。

 

 

(―_―)特にひじきはすごすぎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました