気になる男性の鼻毛をどうにかして気づかせたい30代未婚女。

スポンサーリンク
30代未婚女性の婚活以外の恋愛
さすらい独りもの日記
スポンサーリンク

先日ロボットさんの鼻毛についての記事を書きました↓

気になる男性とその鼻毛ー30代未婚女の恋と葛藤

 

その後もロボットさんと会う機会があるたびに、鼻に目がいってしまいます。

今のところ3回に1回は出ています。

 

気づいたのですが、ロボットさんは、おそらく毛深いんですよね。

全体的に毛深いというよりは、髪の毛がものすごく多いんです。

 

だからひょっとしたら鼻毛の量も人より多いのかもしれません。

鼻の穴に入りきらなかった鼻毛がぴょんぴょん飛び出しているのかも・・・。

 

いずれにせよ、鼻毛ってつらすぎます。

 

鼻毛が出ているからって嫌いにはならないですが、ないほうがいいですよね。というか、出てるのは本当にいやです。

 

しかし、私はロボットさんの何者でもないし、7歳年下の女からいきなり、

「ロボットさんって鼻毛よく出てますよね!」なんて言えませんよね。

 

どうしよう・・・。本気の悩みです。

 

ロボットさんの性格から推測して、鼻毛を指摘しても全く怒らなさそうなんです。

むしろ言ってあげたい。習いごとの人たちも、そろそろ気づきそうです。

 

実は先日のみに行ったときに、鼻毛を指摘するタイミングが一度ありました。

 

どんなタイミングだったかというと、ロボットさんが、風邪をひいていて、マスクをされていたのですが、ごはんを食べるためにマスクをとったときに、

 

「大丈夫?鼻水とか出てない?」

 

と訊かれたんです。

 

でも、その日は奇跡的に(というか3分の2は鼻毛が出ていない日だから)出ていなかったのですが、念のために手鏡を渡しました。

 

そのときにもし鼻毛が出てたら、

「俺っていつも出てるんや・・・」と実感してくれたのかもしれないのですが・・・。

なんでその日に限って出ていないのだ、鼻毛よ。

 

あぁ~、指摘するか悩みます。

さりげなく、鼻毛ケアの話をしてみようかしら。

 

知り合いの男性が、ゴッソという鼻毛ケアを最近使ってめちゃくちゃよかったという話をしていました。

 

 

そういう話から、なんとなく鼻毛ケアに意識がいかないかな、と期待しています。

 

鏡を見ないのかな、普段。

 

確かにロボットさんの鼻毛って、すんごい出ているというよりは、さりげなく出ている感じなので、気づかないのかも。穴の線によりそうように、お出ましになられてるんです。

 

でも本当に鼻毛が出てると、私の食欲が減退するし、何よりほかの人にロボットさんが、鼻毛出てるキャラって思われるのがいやです。いやですよね?好きな人が鼻毛キャラと思われているのは。

 

もし、今度一緒にいるときに鼻毛が出てたら、抜いてあげようかな。

抜いてあげたうえで、

「よく出てるんで気をつけてください!」って言ってみようかな。

 

何様?って感じかしら・・・。

でも、怒らないとは思うので、一度実行してみます。

 

( 一一)おぉ悩むぜぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました