元カレとの幸せな夢を見た後の現実感つらすぎ。by 30代未婚女性

スポンサーリンク
30代未婚女性のさすらい旅
さすらい独りもの日記
スポンサーリンク

どうも。海外なう。雨が降っているなう。

 

今朝なのですが、なぜか、20歳ぐらいに付き合っていた元カレが夢に出てきました。

 

(ー_ー)つら。

 

起きているときに現実ちゃんと見てるのに、夢の中で勝手に妄想の世界に連れて行くのやめてくれ、私の脳よ。

 

私の脳よ。

 

けっ(ー_ー)

 

夢の内容はちゃんと覚えてないけど、元カレと何かの空き時間にうろうろする夢。

元カレは私のことがすごく好きそうで、私も幸せで。

 

しかし・・・

 

朝って来るよね。

目覚めるよね。

現実よね。海外ひきこもりという。

 

その元カレは、初めてちゃんと付き合った人です。

しかし私がなぜかふったんですよね。

 

本当に器の大きいいい人やったなぁ。

 

なんだろう、自分の愚かさが身に染みるよね。

(ー_ー)

 

別れて、何回かメールもらったりもしたけど、そのときは全く好きじゃなかったんですよね。

それで、何年か後にこっちから思い切って連絡したら、既読無視。

 

当たり前かな、って思って、すごい自己嫌悪が遅いましたね。

 

はぁ・・・(ー_ー)

きっと結婚してるんだろうな。

そのまま付き合ってたら、結婚してたのかな。

 

それで思ったんですけど、20代の若い頃も、私はあんまりハッピーじゃなかったんですよね。だからずっと悩んでたし、大切な彼氏がいても、全く幸せと感じられなかったし、独りでいたいなぁと思ったりね。

それに性格も凶暴だったから、周りに人を寄せ付けなくなかったりしてね。

 

どんな(ー_ー)やばいやつ

 

でも、今から考えると、あの頃の自分はなんだか楽しそうやし、彼氏もいるし、幸せそうでいいなぁと。

 

今の心で、あの頃の自分やったら、とか考えたりね。

 

(ー_ー)くらい発想。ドントワナクライ。

安室ちゃん元気かな。

 

後悔が押し寄せてくるけど、確実にあの若い頃の自分やったら、結局、その元カレの良さとかにも気づいてないし、一緒にいる器もないし・・・。

あの頃の自分にとっては、その選択しかなかったわけですよね。だって気づいてないし。自分が色々持っていることを。不思議。

 

誰でもこうなのかな。私だけかな。

 

とりあえず、逃した魚はエグイぐらい大きいね。

ほんまにいい人やった・・・。ほんまに。

 

 

あぁーーーーーーー!

(ー_ー)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました