海外なのに一日中ひきこもるのはやめよう、そう思った30代未婚女。

スポンサーリンク
30代未婚女性のさすらい旅
さすらい独りもの日記
スポンサーリンク

せっかくここは海外!

だけど家に引きこもって仕事をしています。

 

(ー_ー)

 

実はこちらについてから3日間完全に引きこもっていて、水不足なのでシャワーも3日間浴びてなかったら、病みました。

(ー_ー)いつものパターン。逆に安定。

 

一日中PCかスマホをみていた。

これは本当によくないらしい。うつになるそうな。

年配の人に多いそうな。

帰国したら絶対父親に注意しよう。

(人のことより自分のことせぇ!)

 

それで久々に昨日、外に出てみたら、なんと熱中症になりました。

日本よりもこちらの方が涼しいのだけれど、なんせクーラーがなくて、暑いんですよ。

外はもっと暑い。車とか死にかける。

 

水にちゃんと塩とお水を入れて、もっていったけど、頭が割れそうにいたくて、目もあかなくなって、大変でした。

 

そもそもこういう途上国に来る人って、もっと鍛えてるのだと思うんですよね。

こちらで会う日本人の人って、日本の家でもクーラーつけなかったり、ストレッチとか筋トレ毎日やってたり、なんだかアクティブです。

 

そんな中にいると、私って一体ってなるよね(ー_ー)

だいたい家にいるときは、寝転がってクーラー×扇風機。

すわってすらいないから、本当に筋肉がない。

 

それなのに、こんな暑い国に来てしまって・・・

本当につらい。(これを自業自得という)

 

とはいえ、一日一回は絶対に外に出ようと決めた私。

仕方ないから銀行でも行くか・・・。やだな。

(ー_ー)

 

でも頭ぼーっとしちゃうから、いってきます。

なんのほうこく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました